今週土日、アトリエ劇研、ライトスタッフ!!見に来て!!(必要事項を羅列するとこうなる)

アートセンターでの最後のお稽古。
昨日途中で終わった、声の振り付け作業。に続いて本編を頭から三分の一ほど回す。(本日で退出する為に、搬出作業が有ったので、稽古を早く切り上げねばならなかったのです・・・泣)

なんかいい感じです。ここんとこ「段取り稽古」ばかりで、芝居の中身の方は、「できてないよね、やってよね」というような指摘に留まってたのですが・・・なんのなんの。各自、ちゃんと詰めて来ております。で、それでいて「一人でやっている」時間がとても少ない。これは基礎なんですがとてもとても重要なことですから。

「一人でやらない」「影響し合う」というよなこと。が、なんというか僕らの一番の取り柄なのかもしれません。
「チームワーク」というとちょっと違うんです。そうじゃなくて・・・。

うまく言葉で説明出来ないので、是非是非見に来てください。

「ライトスタッフ」
今週土日、アトリエ劇研です!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク