今夜は団長とミーティングです。

思いっきりブログ更新をサボってしまいました。その間、書きたいことがいっぱいありまして、「あれをこう書こう」「これはこの文体がおもろい」なんてことを考えてる間にたまりすぎてめんどくさくなってしまうといういつものパターンです。
気負わず、いきなり再開しましょう。なんせ本番が近いわけですから。沢山の方にmailでお知らせさせていただきましたが

正直者の会.lab

いよいよです!再来週の土日、24.25日。あけといてください(笑)

そして、一昨日はkiss FMの番組STORY for twoの収録にお邪魔して来ました。
出演じゃなくて、本を書かせていただいたんです。

両方ともきちんとした情報を夜にでもアップします。が、なにせ思い立ったときに再開しとかないとまた負荷が強くなるので。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク