昔っから「しんどいことは先に済ます」タイプです。そうハンバーグを残して添えてある人参ブロッコリーから食べるタイプです。

舞台装置を釘とかノコギリとかネジとかドライバーとかヤスリとかで作る、いわゆる「タタキ」がなんとなく一段落しました。あー。ちかれた。腰の状態が万全であればもう少し楽にできたかと思うのですが・・・。

「廃棄」「運搬」「保管」のコストを勘案して、最終、「折り畳める箱」を作っていたのです。畳めなくていいなら、多分作業時間は四分の一で済んだはずなんですが、うーん・・・どっちが良かったかな・・・(笑)
でも、しんどいのが片付いたので、仕込みバラし搬入出も楽です。そう思おうっと。

なんせ小屋入りまで三週間です。がんばります。
ので見に来てくださいね。

正直者の会.labです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク