景気はどうでっか?

体調も気持ちも上向き。
というか「底を打った」という感じでしょうか。

ここから急上昇!するとこれ潜水病とかになりますからね。かなりの深海ですから。無理しちゃ行けません。
むしろ逆にヒラメみたいに底づたいにこう、ひっそりと進んで行こうかと。バサロ泳法な感じでですね。

あ、無理だ。GGだった・・・
何がいやって、腰のサポーターの撒き方や、遠赤外線が出るバッジの貼り方に熟練して来てるのがヤダ!
お風呂上がりのわずかな時間だけが「本当の自分」であるような気がする。
そう、シンデレラタイム。
12時の鐘が鳴るまでが「本当の私」だなんて、わかってる。私、ただの願望だって、ええ、わかってるの。
でもね。そう・・・・
誰かが、きっと誰かが私に届けてくれるわっ!ガラスのコルセットを!

「ガラスの腰」ってあかんがな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク