

押忍!

押忍!

完全にうつされたね。風邪。
まぁインフルじゃなくて良かった(前向き)今年も早めに予防接種いこーっと。

「そうなるといやだな」という予想が高確率で実現されてゆくここんところの田中遊です。そんな風に考えるとドンドンいっぱい「そうなるといやなこと」は思いつくもので、思いついてはブンブン首を振って頭から追出しております。しかしこれが、風邪のウィルスと同じくなかなか出て行きよらん・・・

そんなときはですね「そうなると、こりゃあ最高だよ」という事をいっぱいいっぱい思い浮かべてですね、脳のスペースをそっちで埋めてやろう。

そうしよう。
なんかポジティブな事。今、起こるととても嬉しい事・・・・

を考えながら、もう布団に入って眠るというのが最適解です。押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
