人に話す時も「gg」って言うことにしています。その方が気がめいらないから。

ggの具合はさっぱり良く有りません。
もともと6月末にやった軽いggを完治させないまま、ずるずるやってたのがやっぱり良くなかったんですね。チャリンコ乗ったり、ストレッチしたり、ダイエットしたり、それなりにヘルシーな日々だったんですが・・・。

今回はもうがっちり目のサポーターを日中は常時装着で、とりあえず、「奇麗に直す」ことにします!
と、行ってる間にもう正直者.labの本番一ヶ月ちょい前なんですね・・・・
ガゴゴゴギゴグ・・・・

正直者の本番から、トランク企画、双六男女と、挑戦続きの夏のつけが、体と仕事とともにどばっと押し寄せています。

でも大丈夫。
きっとなんとかなる。

ふー・・・・。

体がしんどくなって仕事が増えて、まっさきにパスされるのがこのブログというやつでして。はい。
あかんなぁと思いつつ・・・・

気持ちを入れ替えましてちゃんと書こうと思います。ちょっとだけでも。


で、今日は劇研アクターズラボスキルアップコースの田中遊のターンの最終回でした。
田中ターンのテーマは「意識」です。

意識が、演技をどう変えるか?

というようなこと。一回二時間で、三回あったのですが、正味、その半分を座学でやったというのも僕としては画期的でした。

なんかね。座って落ち着いて「俳優ってどんなことするんだっけ?」って考えるような事。
「意識」ってまずはそこからかなぁと思ったので。そうしました。

いかがだったでしょうか?
来年頭から高槻でも開講されるそうです。よろしければ。

あー。久々に書くとなんだがデコボコの文章になります。(え?いつも?)


コメントの投稿

非公開コメント

サラシ

GGですが、サポーターが一番便利ですが、少し面倒ですが優しくてなかなかいい感じなのは「さらし」です。あとはゴムベルト。両尻をしっかり縛ると、かなり良い感じです。

Re: サラシ

さらしか・・・。僕がやったらまんま昭和任侠なのでパス(笑)もうオヤジ殿に頼りまくるよ。彼は鍼灸マッサージ師なのです。正直、気が引けてたのですがそうも言ってられないので。
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク