双六男女終了しました!ご来場いただいた皆さん。ほんっっっっっとうにありがとうございました。
よくわからないことを、おもしろがってもらえたなら幸いでございます。

当日はもう酔っぱらいまして、ええ。家勿論本番が終わってからですよ。よっぽどプレッシャーだったのですね。
で、帰り自転車で、は、あの・・・。はい。勿論乗ってはいけません。犯罪ですから。
仮にそんな不届きものがいたとしたらば、坂道でふらついて左の肘がずる向けになる事でしょう。腰もしたたかに打ち付け、左肩は上がらない状態であることでしょう。・・・・


そして、夕方からmountain lionさん(macのos)と格闘中。
いや手強い。というかかなり後悔、半べそです・・・。
やはり奥さんとのicloudをどう繋げてくかという所でもうひっちゃかめっちゃかです。スケジュールが一回飛んで復旧するのに二時間とかそんなんです。うぶぶ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク