ネットカフェからこんばんわ

本日「双六男女」のお稽古でした。

なんつーかな・・・
なにしろ大事なものはここに歩きが僕はしています。そしてそれはやすやすと言葉でまとめたり出来ない。
更に言えば、一回二回でできる事でもないかもしれない。(いや、今回のも良いですよきっと)

とにかく、「できるだけ長くここに居たいなぁ」と思える現場です。
というのも稽古時間が圧倒的に少ないからってのも有るんですが(苦笑)

まだまだご予約お待ちしてます。明後日木曜です。是非「双六男女」

そして何故か、現在ネットカフェにいる田中遊です。
そう、「チャリで来た方がいいんでないかい?」って思ってた。俺。
でも原付で来た。

するとこうなるわけですね。ええ。
朝イチで家に帰ります。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク