五里霧中。しかしスキップで!腰に手を当てて!

竹ち代さんとのお稽古。
そうです。来週の木曜

9月27日はアバンギルドでイベントです。
タイトルは・・・

「双六男女」

どすっ!パチパチパチ・・・
いや、今頃タイトルがどうって行ってる時点であれなんですけどもね(苦笑)

内容はですね。
双六です。

僕と竹ち代さんと朝平さんと誰かとで双六をします!!!

うん。僕今無理に「!」連打しましたけども。ええ。
さて。どうなる事やら!?!?!?!?!?!?

です。

まじめな話しをしますと、「ただなんかセッションする」というところにサイコロだとか、そういう偶然の要素を入れてみようというようなことですかね。偶発的な組み合わせとか、なんかそんなものによって、より新鮮なリアクションとか反応が産まれて、それがなんか面白くならないか?
というようなことを模索しておりますよ。ええ。

がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク