手触り

先週、体調不良でお休みさせてもらったので久々の.lab
自主練習の方もボチボチやってもらってるみたいで、徐々に形になって来ている。

今回得に「自由に動く中でなんか産まれて来ないものか?」と思っている部分があり、段取りも「決め決め」でやっていない。というかやれないのだ。

だからというか、なるべくさっさと台詞を入れてもらって、いろんなアイデアを現場に持ち込んでもらいたいと思っています。まぁいつもですが。

シンプルでかつ多機能な舞台の機構を考えないとなぁ・・・。
それもまぁいつもの話しだけれど。

まずはそこからかもしれない。今回。
よし。

ビラのデザインも明日には決まるはず。いろいろと具体的になっていく正直者の会.labです。お楽しみにー!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク