出陣!

金魚熱が強制一段落した今、自転車熱が俄然上がって来ている。
今日も今から木屋町のアバンギルドで「オトエホン」という竹ち代さんとか黒子さんとか豊原エスさんとかメロウさんとかが出るイベントを見に行くのだが、小1時間かけて自転車で行く気満々。(ってことは勿論帰りも小一時間なんですよ。)
いやいいな。ちゃりんこ。だってママチャリでも十分楽しいのだからこれ、ちょっとお金出して買ったらば、結構楽しいとおもふ・・・

が。

ええ。いつものとおりお金がね。
アホたれの妹がmacを雨ざらしにしたそうで、その修理代のカンパとかね・・・・。

そう。買い物とと言えばビデオカメラも買わなくちゃなんですよ。sonyの持ってるんですが、液晶モニターがアウトで、sonyは修理に出したら、なにせ「一律20000円」なんですって。(ビデオはね)
そんなら、もうちっと出したらハイビジョン画質じゃん?とか思ってね、今目星を付けてるのが、価格ドットコムでぐんぐん下がって、もう3万3千円台なんですよね・・・

物欲と格闘しているヒマも多分ないはずです。だって27日本番だし。どうなるのかしら?今日竹ち代さんと少しお話し出来たら良いなぁと思っとります。


さて、いってこようか!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク