娘が祭りで持ち帰った金魚3匹の内2匹が天に召されました・・・。

そうなんです。残る一匹もなんか元気ない感じ・・・。
免疫がないのです。ペットを飼った経験がないから。餌挙げたりしてるものが死んじゃうのがもうなんかつらくて。金魚一匹につき一日は凹んで使い物にならない・・・。

でもなんか、金魚いいかも。僕好きかも。っていうアピールを盛んにしているのだけれど、等の娘はすっかり飽きている様子だし、勿論奥さんは「何をたわけた事を・・・」というぐらい。

後一週間、このサバイバーが生き延びて元気になったらば、「仲間」を買いに行こうかと。
もう、どこのショップで買うかとかは調べ済みですっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク