うそでしょ?明日が本番だなんて・・・・

いいえ本当です。光陰矢の如し。本日小屋入りの仕込みのリハーサルで、明日手直しの本番です。

わー!きゃー!

小屋に入って、爆発的に制御せねばならない情報量が増えるのは、台本のあるお芝居と同じなんですね・・・
そらそうか・・・

なんか、稽古場の情報量だけでも自分を保つのがいっぱいいっぱいで、もう少し当たりたかった・・・というのが正直な所なのだ。本当に感覚だと思うので、受信と送信を同時に行う事。バランス。

ふらふらながらも乗れそうになっていた自転車が、今日、オフロードのモトクロスのコース(あるいは風雲タケシ城。わかんねーか?)にこぎだした感じ(笑)

もう、パニックですわ(大笑い)

田中遊につもる恨みをお持ちの方は、是非お運びくださって、パニクっている田中遊をごらんください。結構貴重かと。

また田中遊を愛してやまない皆さんに置かれましては、是非暖かい空気で持って客席から支えてもらえればと。

そして田中遊に対して何の感慨もない皆さんであっても、是非一度は「台本のない演劇」の世界を覗きにアトリエ劇研までお運びくださいますよう、お願い致します。


「宣言通り、今日の「ビール飲む前時計測」で体重が62キロ台に突入していて、自分で自分の有言実行度が気持ち悪い田中遊でした。

では。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク