明日から小屋入りでーす。

さてさて、明日から小屋入りなのはトランク企画の公演「窓」です。
まだまだ予約承れるようです。ぜひぜひ!(詳細、チケット予約



今日は最後のお稽古でした。不安材料を挙げればきりがありません(苦笑)が、まぁなんせやってみるしかないわけですから、腹をくくって楽しみたいと思いますよ。

お客さんがいる空間でやるのとはまた違うだろうなぁとおもいます。バイブレーションという言い方は好き嫌い別れると思うのですが、あえて言うなら。

良いバイブレーションを増幅することができるように、そういう風に機能すれば素敵なパフォーマンスだなぁと。

と思っています。
是非見に来てください。

本番はぜひ冷や汗をドンドンとかいてですね、ええ。個人的に進行中のダイエットの一助となればと(笑)

いやー。本当に。こればっかりは

「塩梅」

の話しなんです。本当に。加減と言うか、配分と言うか。初心者がいきなりやってたまたまうまく行く事もありましょうが、そこはやっぱりなれた人にはかなわんなぁと・・・・

いや別にいいわけじゃなくてですね・・・(汗)

あっ!いいぞ。その冷や汗。ダイエットですから。

th_IMG_0530.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク