東山いきいきセンターの玄関の前に蚊が多すぎる件

題とはほぼ関係ない事を書きますが。ええ。

本日は.labの稽古でした。(その稽古が東山いきいきセンターだったわけです)
頭からシーンをとりあえず立ち上げて行きます。頭が実は今回かなり問題で、「大幅に変わるだろうなぁ・・・」なんて思いながらもなにしろ段取り付けて行こうと思っています。

自主練習などがそろそろ加速してくるはずで(プレッシャー)そうなると台詞がドンドンは要ってくるはずなので効率もよくなるだろうと。なんとか10月頭ぐらいまでには全部の段取りを付けてしまいたいです。

え?気が長いですか?
いやいや。週に一回の稽古ですからね。ゆっくりと、それでも確かに流れている時間がそこにはあるのですよ。
それがうれしいなぁ。

と。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク