劇研なつまつり終了!

無事に劇研なつまつり終わりました。ご来場ありがとうございます。
関係者の皆さんおつかれさまでした。

子供向けのイベントごとの演出というのは、随分前に一度やったのですがそれ以来。しかもその時に比べ対象年齢がぐっと低かったのでした。

僕は単純にこういう面子↓
IMG_0510_convert_20120813215259.jpg

の中に混ぜてもらって一緒のイベントに参加出来るという事が嬉しかったです。
パンダさんとは初顔合わせ。まっきーあしやんも。
西田さん奥村さんは去年ご一緒させてもらってますが、(ってか奥村さんは今年一月か)
藤原さん、葛西さん、上塚さん(!)なんてもう、何年ぶり?ってぐらいで。

毎年恒例のイベントでもうすっかり空気ができてる所に飛び込んで行くのは、実は僕きらいじゃありません(笑)
得意なのか不得意なのかは外部の評価にゆだねますが、気持ちとして「嫌い」ではないのです。

「そこにどんな空気がどんな速度でどんな温度でどう流れる傾向があるか?」というようなことを肌で感じながら臨機応変にスタスタとステップを踏んで行く感じ。は、多分、俳優の作業と近いように思うから、かなあ?
仕事もある程度評価してもらえたみたいでそれも嬉しかったです。

打ち上げでもっといっぱい話しときたかったけれども、今日が普通に早朝から仕事だったのでお先に失礼しました。又来年も関われると良いなあと思います。

外は雨。昨日じゃなくてよかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク