

裸祭り、血祭りと、祭りもいろいろありますが、今週末は劇研なつまつり!

そんなわけで明日あさっての土日は
劇研なつまつり

どす。
明日の予約はもう打ち止めで、当日券はでるのかでないのか。
明後日はまだ行ける模様・・・です。詳しくは上のリンクから辿ってください。

田中は演出で参加しています。2007年からやってらっしゃる催しなので、5年目でいきなりポッと僕が入って何ができるというわけではありませんでした。が、今日、場当たりをしていて、楽しかったのでまぁ良いかと思っています。

明日あさっては、来てくれる子供達が楽しくなるように。僕も会場にいてできる事をしたいと思います。
日曜日には自分の娘も参加する予定で、そっちのことで緊張していたりします(笑)
彼女ものすごく人見知りなので。彼女が楽しめないのは、よかないけど、まぁいいとして、空気を悪くせんでくれよ、とか、からんでくる演者さんをこまらせないでくれよ。とか・・・。

演劇関係者が作る、演劇的な地蔵盆。というようなフィーリングで、劇研に、下鴨のあそこにこれからも根付いてゆけば素敵だなぁと思います。

射的とか、なんかゲームみたいのとかいいなぁ・・・
駄菓子袋詰めが「演劇的」になると、何に替わるのだろうか?
とか。考えるのも楽しいですが、何しろ明日あさってです。

「ふらっと日曜いけるかも』なんていう小さいお子さんをお持ちの方は一度連絡してみてくださいねー。では。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
