スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカの沖漬けをバクバク食べたことと今朝、猛烈な二日酔いだったことの間に因果関係はあると思う。

本日はトランク企画の稽古です。毎回いろいろなゲームをおしえてもらって、やらせてもらってでとても新鮮です。
木村さんは正直者の会でやっているよなことと、インプロとの間には「共通するもの多くある」とおっしゃってくださって、それはとても嬉しいのです。

が、放っておくと「もう何でもできますよね?安心です」と、よくわからないことを言い出すので、危険でもあります(笑)何でもできるわけがないでしょうに・・・
本番でどんな事がふられるのか、戦々恐々です。

即興ですが、ワンステージの時間内、全面的に即興という事ではないんです。(「即興なのに稽古するんだ?」って聞く人が意外と多くて)ストーリーが決まってるとか、スタート、ゴールが決まってるってことじゃなくて、「ルール」「フォーマット」が決まってるってことなんです(だろうと思います)例えば、「お客さんからお題を募る」だとか、一人は語り部として機能する。だとか。

それの構成を今、木村さんが作ってらっしゃるようですよ。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。