本日は.labの稽古。
昨日。なんだかんだで台本の「とりあえず、台詞ふりわけ」は終わったので、yahooグループのブリーフケースにup。
こういうのは楽です。

うちは、メーリングリストがyahooでカレンダーは何故かgoogleです。比較検討してそうなったわけじゃなくて、何となくなんですが・・・。多分yahooのカレンダーが使い物にならなかったとかです。

我らながらうまく使えているなぁと。勿論もっともっと便利に使えるはずですが。

そんなで、「よーし今日は読み合わせだぃ!」とはりきったのもつかの間、渋谷さん(アルファベット表記はt)と古野さん(同、l)が休み・・・・

でも廣瀬君が見学に来てくれたので代役頼んで、もう一人の分は佐伯さんに読んでもらって、で、ざらっとやってみました。

うん。面白そうです。
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク