ダイエット

仕事終わりで久々にガストに直行しまして.labの台本のリタッチ。

うーん。字数としては(つまり時間としては)いいぐらいにダイエット出来たのですが、どうもピンと着てないシーンがあるので、本番までにまた大手術があるものと思われます。

ダイエットと言えば本人もダイエットしようとしているのです。
「タバコやめた人は平均的に、その後一年で5キロ太る」というショッキングなニュースが二週間程前にネットで上がってましたが、本とそんな感じでぶくぶくと。ええ。

今年の頭時点では(つまりラボの公演でキューキューになってた時には)たぶん、61~2キロだったんです。そのも一つ前のkunioの時は意識してしぼってたんでも一つ軽かったのです。なにせ「死にかけの人」の役立ったので、ふくよかなのはまずかろうってことで。「50キロ代をかすめて」なんて、ブログの記事に書いてた気がするのでまあそのあたりだったんでしょうね。
いまね。
66キロです(!)

先週末時点で68キロぐらいだと思います。部屋にあるのはtanitaの安物の体重計で、デジタルでなく針なので(それはそれで好き)アバウトなんです。

今月末のトランク企画の本番までには63キロにできたらいいのになーと思っています。
別に裸になるわけじゃないですけどね。
あ、いや、インプロなんで分んないですけど(笑)

62ぐらいが一番無理なく、ご飯も食べられて、体も切れて動く気がする。38歳になりたての田中遊です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク