ユニクロからメールが来て「誕生日だから5000円かったら500円まけたげる」と言われた。夏場のユニクロで5000円分買うのはそこそこ難しい

本日もトランク企画さんのお稽古でした。
勉強になる事多し。いろいろ感じる事があってとても嬉しい現場です。

「感じてる事」などをここに書くのはもうちょっとあとになるかと思います。今は何しろ、でっかい岩にあっちからこっちからしがみついては振り落とされしながら全体像をつかもうとしている感じでしょうか?

いわゆる俳優の仕事と、インプロのプレイヤーの仕事は、随分違うものです。
そして、僕や豊島さん朝平さん古野君達でやっている作業も、又違うものです。

その辺の位置関係を掴めてくると、もっと余裕が出て来て、その分もっと突っ込んで行けるとはおもうのですが、未だ座標軸が定まらぬ、と言った所でしょうか・・・。

なにしろ体の状態をアクティブに維持しながら、なお、体重を乗せた表現が、インプロのフォーマットでできると気持ちが良いだろうなぁと思っています。

そしてもうこんな時間です。

うーん。.labのみんなごめんなさい。台本来週つってましたが、ちょっと無理そうです・・・・。
うぐぅっ・・・・


・・・・

今日も車でラジオを聞いていて、久々に声だして笑った事がありまして、ええ。
それを書きたいのはやまやまですが、引っ込みます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク