腰が痛いのです・・・・

昨日は.labの稽古終わりで食事会でした。朝平さんも合流してくれて、なんかいろいろ話した気がするんですが、あんまり覚えてません・・・(苦笑)

しかし暑いですね。
暑いですが、例年通り、極力クーラーをかけない生活を送っています。
走ると風が起こる昼間の来るまでの配送の仕事時は、基本、ノークーラーです。何度も書いてますが、マゾなのでもなく、節電云々でもなく、単に「クーラー弱」なのです。

肩が凝って、頭が突っ張ってしてくるので。

腰がまずい状態です。ラボのみかいで誕生日プレゼントってことで椅子の上に敷くマットをもらいました。

養生します。

はい。そんなで。

コメントの投稿

非公開コメント

もう試されてるかもしれませんが

いろいろ試しましたが、スパイラルテープは、オススメです。身体を思い切り拘束はしますが、すごい安定感。良し悪しですが。
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク