fc2ブログ

この夏のバカンスは・・・。タンゴ味わいの里!!

「やっぱり」と言うべきだろう。今週は土日出勤になった。まぁ、先週芝居でお休みいただきましたし、来週も来週でお休みいただきますので。

そう。今年も海にゆきます。ありがたいことです。
去年は天橋立でしたが、今年はほんの少し足を伸ばして網野の方まで行きます。僕かたのじいじ、ばあばも同行ですからなかなかリッチな度のはずですよ。うん。

娘が二歳のときもじいじばあばのおかげさまでもって石垣島に連れて行ってもらいました。
自腹で、遠く(近畿圏外」にいけるのはいつになるのか・・・(なさけなし)

そういえば奥さんが、
「足腰立ってる間に、海外旅行に行きたいわー」と、遠い目をしながら、近くにいる僕に向けて独り言をおっしゃってましたね・・・。

うーん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク