第二夜終了!ご来場いただきありがとうございます。

さてさて、明日は宵山ですね。
こちらも明日が千秋楽ですよ。
むろんあちらさんは何万人という動員ですから、別に張り合ってるわけじゃないのですが(当たり前だ)

第二夜も無事終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
アンケートに「気持ちがよかった」と書いていただける事が多くあります。これは嬉しい事です。
そのあとに「(気持ちがよかったので)ウトウトしました」と続く事もよくありますが、これも悲しい事ではないです。

完全に覚醒した状態で、明晰な分析をしていただかなくては困るっ!というような出し物ではありませんから。
お客様皆さんの頭の中で、フワーンと景色が浮かんで、でも、あるタイミングでズバッと切れ目が入ったり、そんなことになってたらいいなぁとおもいながら、毎度こちらは楽しんで声を重ねています。

いずれ本当にそういう場所、しつらえを作って、「客席からも声をドンドン出してもらう」「声を重ねて、全員で」みたいな時間をプロデュース出来たら楽しいだろうな・・・。等と思いながら。

明日もがんばります。

今日は来月末に出演させていただきます、トランク企画さんの木村さんと浜田さんにもご来場いただきました。なんかパドックを回っている馬の気分でした・・・(苦笑)(出演させていただくのは「窓」という公演です)

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵で、帰り道に、あーだこーだと、浜田さんと二人で感動を話し合いながら帰りました。パドック、馬、、、あううう。すみません!!ひっそりこっそりが、主義なのですけど、自分で思っているより、何十倍も態度が大きいらしいと思う今日この頃です。すみません!!!
今日もどうか、素晴らしい公演を。
そして、どうかどうか、よろしくお願いします。
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク