タメですね。いわゆるタメです。ググッと。押さえてですね・・・

大体仕込んでしまいました。といっても客席作って、目隠しの幕をつってぐらいなのです。
照明は後日、務川さんがやってくださいます。

そんなわけで、ラジカセのレベルの調整だとか、衣装のチェックだとかチマチマした作業が続きます。
パフォーマーとして「何しろ数やって感じをつかみたい。」「いろんな新しいアイデアを出したい」という欲求をぐぐっと押さえて、の、地道作業です。

明日からはもう少しハッチャけた感じで楽しんで行こうと思っています。

しつこいようですが、ご予約まだな方はぜひぜひぜひ!


正直者の会「代理人/代理人」公演情報

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク