明日は通し稽古だ。というのに・・・

いろいろ片付かない事が多く、なかなか「自分の台詞を入れちゃう日(時間)」が取れない。
結果、フワーンと入れといて、稽古でなんとなくあわせつつも冷や汗をかき、冷や汗な心理状況でできるシーンなんてほとんどないものだから、「残念」なことになる。

しかしだ。
私が今しなければいけないことをクールに優先順位を付けて行くと、どうしても「自分の事」は後回しになってしまうのです。

いいえ!
いいえ!

決して、台詞入れるのが面倒くさいからとか、年取ってきたので、入りが遅くなってるだとか、なんか疲れてるだとかではなくね。

・・・・

まぁなにせ、明日は照明の務川さんが見に来てもらえるわけだからして、参考にしていただけるようなものをお見せせねばならぬわけであるから、こんなどうしようもないブログを書いている暇があったなら、一行でも一文字でも台詞を刻み付けるべきなのだ。そのすり減った脳みそのしわに。

はい。そうします。えいやっ!

去年の豊島さん↓

IMG_1336_2_convert_20120704233655.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク