ブレス

(プハァー・・・)
息継ぎに上がって参りました。田中遊です。いかがお過ごしでしょうか?
サチコさんや関係者からはあれ以来連絡もなく、僕の方も時折思い返す事はあれど、以前ほど心かきみだすよなこともなくなり、「時間」というものの・・・もういい。はい。


さて、公演のページがようやく出来たりしていますので、是非ご覧になってください。→公演ページ
次回公演は「代理人/代理人」というタイトルです。
正直者の会laboの方の台本の下絵ができまして、とりあえず、laboの方はこれでしばらく放置させてもらって、正直者の会本隊の方の(本隊ってわし一人やがな。だから本人か。あいやそうなると田中遊本人でいいのではないか?まぁどうだっていい)スケッチが出来上がってあと台本にしていくということですね。あー・・・・

なにせ、当分ブログを書くなんて事は出来そうにありません。(と言いながら、既になんか長文なペース、リズムの文体ですね。おそろしい・・・)なので、この間書きたくなってでも自重しているブログ記事の仮タイトルだけupしておきます。「サチコの件」ほど切実に書いてしまわなければ進まないという事はなかった物達です。

「よろしくジョーカー」
「スイートテンセラミック」
「飛び道具「七刑人」を見ました」
「あなた達に『禁煙』のなにがわかるのか!? ~遥かな旅~」
「高槻でのワークショップ。俳優のスキルアップということについて」

それぞれ、思いついてから時間が立ってますからええ感じに醗酵して膨らんでますから、書いたら多分結構な分量になるとおもうのですね。で、膨らんだ物ってのはまあまろやかになるわけですから、そこに如何に切れ味と言うか、スパイスみたいな物を入れるかというような事を考えたりすると、もうそれぞれ1~2時間かかっちゃう。

ので、このまま放置です。
でそうすると、またしぼんで来てカビが生えてきます。そこからでも、勿論もう一度磨いたり削ぎ落として膨らませてとかすると、更にええ味になるんでしょうが、まずカビてるという見た目でもう「手を付ける」気がそがれるわけです、こちらとしては。んでゴミ箱にポイと。

おおよそそういう流れで「いずれ書こうと思っています」というような記事は書かれないままになるわけです。

でも、背に腹は代えられません。「代理人/代理人」がんばります!
では~(ブクブクブク・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク