お休み

昼間の職場がちょっとガタガタしている。
ついつい「そんなことで気を煩わすなんてf○ck」と思ってしまうが、その仕事のおかげさまもあって、こうしてお芝居を続けられるわけだから仕方が無い。
今日は休みだと思うから昨日夜更かしして台本のこと等考えていたのだが、朝7時に電話がかかってきて急遽出勤することになるのも仕方が無い。
交通事故。
気をつけましょうね。
幸い同僚は大事には至らなかったもののギブスを付けては車の運転は出来ないわけですから、「人が足りなくなる」の当然で、そうなった時にフォローする立場はもう僕なんですね。
その事故もやっぱり、ここんとこの会社のガタガタと無関係ではないと、僕は思っているので、まあ自分の身は自分で守ろうとは思っているのですが・・・。

ま、なにしろ、しばらく休みがなさそうです
で、台本待った無しです。
本体の方の構想も待った無しですし、じつは本体の方のビラのこと、webの事は「待った無し」なんだけど、忘れてるフリを自分にして見ているけど忘れられてないけど、なんかこう・・・ちょっと病気っぽくなって見ている状態です。

今日は稽古をお休みして、台本を先に進めたいです。
とか、いろいろスライドして、融通してやっていきましょう。その一環でしばらくブログ休みます。

あんまり長いこと休んでたらたぶんそれは忘れているか、忘れたフリをしているか、なので、「忘れてるよ」って教えてください。

ほな

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク