風邪は治ったつもりでいるのですが、鼻がぐずぐずです。

先週崩した体調がいまいち戻りきらない。しんどくはないのだが、鼻がもうダラダラだ。噛みすぎてヒリヒリしてる。
鼻が詰まると、耳が遠くなって頭がぼーっとする。とてもじゃないが台本書ける状態じゃない。・・・と偉そうに断言している場合ではないのだが・・・。

今日は豊島さんとお稽古。久々でした。正直者の会本体の方も、最終的には台本がいるわけですから、あんまりのんびりしてはらんないのですが、ま、いろいろ試しながら、やってきたいと思います。

ゴールデンウィーク間近。去年は多分ここら辺りから、気持ちの方がグンと凹んでたような記憶があるんですよね・・・。そうならない為にもとっとと体調を、というか具体的に「鼻」をなんとかしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク