復活の狼煙(オオカミのケムリってかっこいいですよね)

風邪を引いておりました。ご心配おかけしました。
しこたま寝まして、無事復活です。(鼻は残っとりますが)

月曜日はラボの稽古でした。もう楽しーです。ええ。継続的にアプローチしていけるってのは本当に良いです。
今一番信頼出来る人たちです。本当に。ヘタッピィですけどね(笑)11月公演します。いいものにしたいです。
まさにこの月曜日にどうにもくしゃみが止まらず、「これが、花粉症というやつか・・・・」と思ってたのですが、火曜日の時点で「車を運転しているのは危険だ」という判断で仕事を昼で上がって、そのままノックダウン。
水曜は仕事を休んで、なんとかねじ伏せました。

いやー。惨めだ。
何が惨めって、もちろん僕が風邪引いたら困る人はいるわけです。でも基本的に家庭内なんですよね。奥さん子供はそりゃ大変です。が、それぐらいなんですね。
本番前だとかね。になればこれは話が違うでしょうが、出演にしても演出にしても。
「多分このまま僕がくたばっても、別に、(演劇関係者は)誰も困らんなぁ・・・」と思うと、もう惨めで惨めで(笑)
タイミングの問題なのですが。まぁ「頭の中にあるもの」はできるだけ形に残した方がいいなぁと改めて思ったので、台本も無理矢理書き出そうかと思っている次第です。

いろいろ考えた結果、フッと思い出したのは、数年前にcttで見た「わっしょいハウス」の作品。
おもしろかったのですよね。多分。思い出す位だから。

抹消記号をひきながら出現してくもの。
とか。

人形が今回出てくるかもしれません。
今回っていつですか?

はい!

7月14,15、16日でーす!ってこんな適当でいいわきゃないので、いろいろやっていきますよ。
まずは大枠作ってそこからビラデザイン組んで、webページ作ってなんですよね。
だからタイトルか。うん。タイトル決めよ。
そして写真を撮ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク