週末ダラダラ

金曜はラボ!久々におなじみメンバーと体を動かす。楽しー!
なんかいいです。うん。幸せでした。
ラボ後にみんなでスッポンを食べに(!)行きましたよ。初スッポンですよ!西塔さん来られなかったの残念でしたけども、東井ぽん、廣瀬が来てくれて、嬉しかったなー。
そんなでぼちぼち始動してゆきます。

土曜日は岡嶋さんちで飲み会。花見とは言いつつも家のみでした。素晴らしい一軒家。に、つどいし、懐かしの面々。
佐々木企画のサエキさんとご夫人と息子さん。
お銀さんとご子息
(旧)大南さんと旦那さんとお子さん。
岡嶋と佳子ちゃんといちこちゃん。
ウッチー夫妻とはーちゃん。
そしてうちも勿論娘、奥さんこみで。

計6家族ですか・・・。すごいね。A号館で稽古した時には思いもしなかった絵ヅラだ・・・。

日曜は奥さん娘と花見。近所の別の町内会が提灯つけて紅白幕はってやってる花見の隅っこでダラダラ飲んでました。

というわけで、又太ってます。あーあー・・・
台本も書いてないです。あーあー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク