花見に向けて。

団地の周りの桜がええ感じになってきました。ベランダから見える桜は八分咲きと言った所。

IMG_0385_convert_20120405170303.jpg

明日は「ラボ」です。
え?ラボは終わったんじゃ・・・?そうなんです。劇研ラボは終わりました。僕のクラスは。
で、その時のメンバーと一緒に「正直者の会.lab」として活動していくことになりました。
明日はその初回。そしてそのあと花見です!!!やったー!!
桜の花を見られるかどうかはわかんないんですけどね。お店ですし。でも楽しみでーす。

土曜日の午後にも花見があるのですが、僕は仕事で行けない可能性がたかいのですよね・・・。奥さんと娘はいくのですが。
そんなで明日にかける僕の意気込みは半端じゃないわけです。いいですよね。花見。(いや、返す返すも、明日は店で食事なので花見でないのだが。それはわかってるけども)

花見の秘訣は「いかにビールを回避してそれ以外のアルコールを飲むか」ということに尽きるかと思われます。
勿論花見マスターがきちんとセッティングしている場所であれば、近くにトイレがあることでしょうが、なんせ「寒い」のは花見の常です。本当に「春だねー」なんて甘い気持ちで花見をしてる奴らに僕はものもうしてやりたいっ!

「花見なめんなよ」

「存外寒いぞ」
と。

うん。その程度ですが(笑)

可能であれば、保温が効く水筒とかポットとかにお湯を入れて持参すると、他の参加者から褒められます。お湯割がね。またいいのです桜の下の。
使い捨てカイロもポイント高いですね。ただやっぱ食べ物で暖をとるのがいい感じなので、コンビニおでんとかも捨て難い。カップ麺に逃げないでほしい。

誰だオレ?

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク