正直者の会.labです。よろしくね。

一人で稽古の予定だったのだが、ちょっとお休みしました。稽古つったってやることないんです。台本も何も無いわけですから。一人芝居のネタを作りにしたってデスクワークですし、わざわざ雨の中、ね?・・・・

と、ココロがあっさり折れました。ちょっとなんか景色は見えて来てるんですよね・・・。ただそれが、.labの方なのか、本体の方なのかわからない・・・

あ、そうです。『正直者の会.lab」として動き出します!
メンバーは今年一月のメンバー。何人か参加出来ない人がいるんですけども、その人達も含めて繋がっていきたいなぁと思ってます。とりあえず4月から動き出して11月の末に公演します!!ぞ。ええ。

webページ作らなきゃね。誰担当?(笑)
まぁいいや。
なもんで、正直者の会本体の台本、・・・。って。そうです。本体は7月です!!

で、その前に田中遊は一人芝居をするかもしれません!!

あ。うん。・・・どうかな・・・

なんせ今三本、抱えてる。気持ちなんです。で、今なんか「見えて来た景色」が果たしてこの三者のどれなんだろ?というのがよくわかんないと・・・。

いや、本当に急がないと。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク