「季節によって書ける台本って違いますよね」とか言ってみたい。

日曜出勤。正月以来の事務仕事で、「やったら思い出すやろう・・・」ぐらいで挑んだのだが、まぁ大変。
紙を切ったり、順番に並べたり、数値を打ち込んだり、とかいうのは、本当に、日々やってるとスピードが上がるのだが、たまに思い出しながらやると本当に要領が悪くなってイライラする。イライラしながらやってるからミスをする。

車の運転の方がなんぼか気がらくだし楽しいなぁ。
勿論お芝居の方が楽しいが。気が楽ではななぁ。

台本とか考えなきゃなー。食卓のテーブルがあるんですよね・・。なんか先週位から。頭の中に。
「円卓」(という作品を昔しました)みたいなことなんだろうかしら?と思ったり。
あと、湖とか沼とかから渡り鳥が、ドババっ!て飛んでいくイメージと。
多分春になったらもう書けないような気がしている・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク