ブログを書く自意識。「同期」というさりげなさ。

faceboookと同期がとれなくなったのは、fc2ブログのrssの問題かもしんない・・・。よその人ので動いてたりするんだよね、当該facebookのアプリが。ネットで探し物って僕あんまり得意じゃないかも・・・。

もうなんだか、そう言うことに労力を使うことをやめようと思って。(といいつつすでに2時間ほど費やしているのだが。・・・)直るもんならいずれ直るのだろうし、直らなければ、一手間かければいいだけの話しだし。

ただわざわざfacebookに「ブログ、更新しましたっ!」って報告するような内容でないのだよな・・・。

缶ビール、缶発泡酒のラベルに桜の花びらがあしらわれ始めて。風が強く吹いて。もう春ですね。
パッチをいつ脱ごうか思案中です。あと、娘が平仮名が大体読めるということに感動しています。

それはそうと、過去の台本の直しをしなくちゃいけない。これはもう今晩明日で終わらして、奥さんに最終チェックしてもらわないと。もう先月から引っ張ってる奴だ。うん。やる。

・・・・・

ね?
こんな文章をわざわざ「かきましたっ!」って、ちょっとどうかと思うじゃないですか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わかります。

ほんと、SNSに振り回されている場合じゃない。台本かけよ。とつっこむわたしはいつもあらわれます。春のイベント台本をかかなきゃ。さくらまつりはやってくる。

缶ビールのさくら、ふとしたさりげなさいいですね。

Re: わかります。

そうなんすよね。僕もこのヒマな時期に「台本」までいかなくてもテキスト書きためないと・・・と。思ってるだけでもうあっちゅー間に稽古始まりますよ。どうしましょう・・・
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク