顔出しオッケイです。(怒られんだろうな・・・)

二口さんと飲んだ。というか又ごちそうになった。
わけあって一年以上ぶりにご一緒の酒の席。たのしかったし、嬉しかったです。

この日曜は僕が「ファシリテーター」での「シアターゲームことはじめ」(中学生向けワークショップ)なので、それに向けての準備もしなくちゃならない。
というかこれは「それに向けて」というよりも、「その先。そのもう一つ先。そのもっともっとさき」に向けての作業になるだろうと思うのだけれど。

で、その前に片付けたい「過去の台本のメンテナンス」なのですが、これが一切はかどらない。
やっぱり、その「シーン」がよみがえってしまうので、一瞬で。そうすると「誤植」とかもうすっ飛ばしてしまうんですね・・・。

奥さんに手伝ってもらうことにします。
もう、そういう風に「家族ぐるみ」でがんばっていこうと。勝手に(笑)
そんなわけでブログに娘の顔とか上げてみます。(あ、趣旨が違うな・・・。まぁいい)

IMG_0364_convert_20120223183807.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク