一日ですくに座っていると、案の定。

朝から雑務。「どうでも良い細々した仕事」ではない。むしろ「どうしてもしなくちゃならない仕事」重要なお仕事。
でも、それぞれ一つ一つが重要なだけあって、「今日やり終えてしまう」ということは不可能なのです。
なので、その「重要な仕事の、第一手目、二手目ぐらいまで」をざらっとやっつける。そういう「雑多な仕事」
の「雑務」
まぁある程度ははかどったんじゃないだろうか。

一日座って仕事をしていると、やっぱり腰が痛くなってしまって、無念、今週もワークショップ参加断念しました。今月はもう行けないので来月からは是非いきたいなぁ・・・くそう。

正直者のお仕事としては、とにかく、テキストを上げてこうと思う。それを何に使うのか、どう使うのかは一旦置いといて。
なんかそう言うストックを4月の半ばまで作ることが第一だろうとおもう。

今年、来年はラジカセの一人芝居もやろうと思いました。
うん。本当に。ひさびさに。短いやつ。

よし!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク