体重ータバコ関数

体重が65キロになった。
この雑記の昨年12月半ばの記事に「50キロ台を掠めて」と書いているのでそれから今までの2ヶ月で5キロも太ったことになる・・・・。
この4、5年ほど、体重の増減がなんか極端だなぁ。ぎっくり腰の直接的な原因ではなかろうがやっぱりもう少ししぼりたい。単純に身体が重い気がするので。

しかしながらあれだ。ラボ終わりからタバコをやめようとして、食事に逃げてることの正しく反映であるからして、今のタイミングで「ダイエット」とか言い出すのは危険だと思う。
ならいっそのこと高校生以来の70キロ台に突入してみるってのも良いかもしれない。新しい自分。どうかしら?
・・・・
いいわけがない。身体にも。見た目にも。

そんなわけで、ダラダラと禁煙と摂食制限を中途半端に志して日々を過ごそうと思います。一ヶ月後の自分がどうなってるか楽しみ。。


で、今日は今から「ラボのその後ミーティング」です。鉄人漁船の有志メンバーと。
なんとか。ね。
でもけっして「ちまなこ」になってやるようなもんじゃないんですよね。
うまく僕らにフィットするペース、距離が掴めたらいいなぁ・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク