愛娘が私とお風呂に入るのを拒否している件について。

これは本当に寂しい限りだ。だってまだ4歳だのに。
人によっては「小2までは楽勝でしょう」とか「いやいやオレは小六まで入ってたぜ」というように、「娘といくつまで一緒にお風呂に入ったか?」というのは父親にとってある種の自慢の種なのである。(だよね?あれ?)変な話しなんだけども。

年間で、芝居の稽古が無い日の方がすくなく、また夜稽古ばかりだから彼女とお風呂に入れるタイミングも限られて来る。
特に去年は正直者~kunio~ラボという流れで、「寝顔しが見てない」時期が続いたため、彼女の中にすっかり「お風呂はオカァちゃんと入るもの」になってしまったようだ。無念でならない。


作図するイトイさん↓
DSC00827_convert_20120127173238.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク