スマートフォンって買い替えなきゃダメかなぁ。

今もね。難題か前の携帯が引き出しの奥に眠ってるわけです。
何にも出来ないんですけどね。でも「こんな高性能のカメラがついているのに捨てちゃうのはなぁ・・・」とおもったり、「いずれ芝居で小道具で使うかも」とかね。二台ある。
もったいないですよね。実際iPhoneを新しくしたとして、今のが普通にまだ動いてたら、やっぱり捨てられないだろうなぁ・・・。

今朝、iPhoneがまったく電波を拾わないという症状が出た。再起動して普通に拾えたのだが20分ぐらいもうずっと圏外で。車で移動しているのでそんなわけは無いのです。

せっかく4s見送ったのだから5まで持ってくれよと思いつつ。いたわろう。
でも「the,ガサツ」の僕がディスプレイを割らずに二年半持ち続けてるってのは、ある種の奇跡なんじゃなかろうか?まぁそのうち一年半位は、折りたたみ式のディスプレイを守れるカバーを付けてたんだけど。

アメリカではiosがまたアンドロイドを抜いたそうで。
5はいつくるんだろうか?そして、必要以上に薄くなったりしてないだろうか?あんまり薄いとがさつな僕は折りそうなのですよね・・・

時間経過のシーン↓
DSC00821_convert_20120126182748.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク