お先どすえ~

比較的昼間は暖かかった今日。案の定丸一日ほどかかって確定申告の仕事を済ます。イェーイ!
早く来い来い申告期間です。2月中旬だっけ。
夕方からはオヤジ殿の方の確定申告の作業。何度も書いているがiChatの画面共有は偉大だ。家にいながらにして実家のオヤジ殿のパソコンを操作出来る。これがなければ何度も実家に帰らなくてはいけない。この寒い時期、片道40分の原付移動の回数が減る事がどれほど助かるか。
逆に言えば、同じ京都に住んでいるくせに実家に帰る回数が減るってのもどうだ?とは思うが・・・。
ヒマなうちに又実家に帰ってご飯でも食べよう、もとい!ごちそうになろうと思う(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク