レッスンに行こうと思う。

天気予報で夜に雪だと、配送業に従事する私としてはとても気が重い。
雪に慣れない京都市の車社会は10センチつもったらもうパニックなのだ。明後日なら良かったのに(休みだから)
明後日は確定申告の諸々を片付けて「持って行くだけ」にする予定。今晩と明日でだらだらとそれ以外の仕事をしよう。「だらだら」しなくてもいいじゃないか?とは思うが、娘がいまだ「見ててや期」なので、無視して仕事をしていると、「お父ちゃん、お父ちゃん、お父ちゃん・・・」とコールが続く。それでイラットする位なら、ハナから「今日はだらっと仕事をするぞ」と決めてやった方が、家族の幸せというものだ。

今晩はダラダラ、今年のスケジュールの事など考える。ぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク