環境整備、地ならしはデスクトップから

予想通り、土日出勤になってしまった。まぁ先週はまるまる休んでおったので頼まれると断れようもない。明日も出勤なので今日は昼で上がって、発泡酒の見ながらバタバ仕事。確定申告やっちまうかと思ったが、多分娘がいない時にやらないと、プリントアウトした書類だとかが大変なので、それ以外の事をする。ラボの事でトッチらかった書類やパソコンのデスクトップなどを整理。要らないファイルは捨てる。いるのは外付けHDに引っ越して・・・と。

ようやく、「次の事」を決められる状態になってきたぞ。よし。

ベタな奴挙げときます↓

ML_TS3O0915.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク