スタッフのこととかも。ね。

昼過ぎからスタッフミーティングでした。
今回は、というか、今回もというか、
いや今回得にかもしれませんが、「うーん」と悩ましい感じです。

特に音に関してはね・・・。どうなるのかしら?
曲とかいろいろ考えては見てるのですがね、自分が持ってるものとか。その中で一つだけはっきりした事は、今回劇中でかかるような曲は「田中遊の趣味の曲ではない」ということです。ほんと、持ち物の中に無いんですよね・・・。

と、そのことをラボ生の板倉さんに言ったら、「残念ですね」と言われる。
でもそれはちっとも残念でなくて「楽しみなこと」であることを説明する。

「曲がかかるってことまではわかる。でもその曲がどんな曲なのかわからない。そしてそれは僕の趣味じゃない」となると、もう楽しみですよね。一体どんな曲なのか。

いや放棄してるわけじゃなくて、探しますよ。でも。単純に新たに出会えるわけですから。

もう明日は最後のラボですね。がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク