大切な日々

今日は劇研で自主練習でした。
明日もです。
いやー恵まれているなぁ・・・。

オープニングの変更部分と、そこから40分ほどを流して稽古。
二人欠席で一人おそ入りだったので、都合三役代役をこなしました田中遊です。
こなせん!!

そら無理です。
でも中に入ると本当に楽しい。前にも書きましたが。その楽しさが客席に伝わるようにがんばりましょう。

あと舞台美術の実験もしました。
実験つっても動的なものじゃなくて、仮に設置してみてどう見えるだろうか?とかそういう調整をですね、ええ。ごにょごにょと。

小屋入りは木曜日からなのです。水曜日が通常のラボ(最終回!)なので、少し下準備とかが楽だとは言え、鉄人漁船のメンバー達はお仕事されてる方も多いわけですから、とにかく時間がない。
ので、「詰めておける所は詰めとかないと」の原則が、本当に大事なのです。舞台美術実験もそう。

川島アリガトネ。

再度サイドになりますが来週末。ぜひ、いらしてくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク