自主練習に次ぐ自主練習

もう来週には小屋入りですから、当然と言えば当然なのですが、がんばってます。僕がじゃなくてラボ生がです。
一歩でも前に。少しでも良くしようと。
良くしたい。という思いが今回とても強く感じるので、やっぱり「全員が出ているシーンがやたらと多い」のも良かったんだなあと。そう思っております。

ホントもう時間がないですが、体調整えて、気持ち整えて、良いパフォーマンスにしましょう。

是非是非見に来てくださいませ。

劇研アクターズラボ『白(地図-旗)』
作・演出 田中遊


A子は突っ立っていた。
右手には背よりも高い棒(大きな物差し)を持っている。
随分離れた所から、測量士がスコープを覗き込んでこちらを見ている。
快晴。
A子は今日も突っ立っていた。
旦那は三ヶ月の海外出張に出かけている。
その間だけと決めたアルバイト。突っ立っている日々。
不意に風が強く吹く。ベランダに干して来た洗濯物。が、気になった。
はためく白いブラウス。それは旗のようだ。地図の上で何かを示す。「何か?」それは何だろう?
ゲンザイイチとモクテキチ。

「私の目的地はどこなんだろう?」

そんな事を考えて/つまり/ヒマなのだ/・・・/真っ白い地図の上、/彼女は突っ立っている。


【日時】
2012年01月
・13日(金)19:00
・14日(土)14:00
・14日(土)19:00
・15日(日)13:30
・15日(日)17:00
(全5回)

【会場】
アトリエ劇研

【チケット料金】
一般1,800円(前売り当日共)
学生・劇研アクターズラボ受講生:1,300円(要学生証)
*日時指定自由席券

です。

しっかし寒いなおい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク