本年もよろしくお願いします。

正月は1、2と働かせていただきまして、本日は3日はお休みです。明日4日はお仕事なもんですから、今日中にせねばならない事なんかもいくつかありますね。

初詣でしょ、娘とお出かけでしょ、あと、呑む。呑んで昼から寝る。でしょ。
あと、テレビを見る。でしょ。あとおせちを当てに呑むでしょ。あ、呑むばっかですけど。
ゲーム関係はもう一日二日の晩にしましたのでいいでしょう。
今年は神経衰弱でした。これは以外とハマっているのではないか?というのは、酔っぱらいの記憶力と、4歳の娘の記憶力が拮抗し始めて来ているからで来年位が、多分ガチンコで良い勝負だろうとおもうのです。再来年にはもう抜かれるでしょう。まぁ、100円200円かけて、お年玉プッシュという事で良かろうと。

あ、一日も二日も呑んでますね。
でも「昼から呑んで、潰れて寝る」ことはまだですから。
あぁでもそうなると初詣に娘を連れて行けないな・・・。まぁ娘はもう行ってるわけだしな・・・
それよりもテレビをみたいな。本格的にテレビを見なくなった私なので、正月位は見ておかないと、そもそもテレビに出ている芸人さんやタレントさん歌手の名前がわからない。

ま、そんなうだうだとした記事で今年も初めてみましょうか。よろしくお願いします。
何を?

ラボですっ!
わかってんだろうな?正月ぼけで台詞が飛んだりした日にゃぁ・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク