市営住宅に光がやって来た。ヤーヤーヤー

はい。いそがしかったです。多分中学生以来の体重50キロ台を掠めて、死ぬ思いをしながらなんとか行きて浮上して参った次第です。
ラボのビデオ見ながらダメだしは、本気で集中して丸二日かかります。
その前に台本のカンナがけ作業、ってかサンドペーパー掛けでしたが。をやってて、この一週間はあっという間に終わりました。毎日近所のガストに通ってドリンクバーです。ノートブックにヘッドフォン繋いでぶつぶつ言いながら、(時には実演しながら)。うーん変な客。家に帰ってやれないのは、娘がかわいすぎるからと、帰ったら絶対に飲んじゃうから。

今年中にはadsl卒業です。僕の脳みその速度も上がればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク