短過ぎたIpad2

ラボ。少しずつ細かい所のダメダシを出来るようになって来た。同時進行で、まとまった構成の部分で手を入れねばならんところを、ざらっとやってしまわなくてはいけないのだ、僕は。

そして帰省中の妹が、母上様のipad2を早速壊したらしい。クモの巣ガラス状態なんだそうだ。
おーまーえーなー・・・・!!!

あのね。先々週土曜日に買って来て、でも無線状況が良くなかったから、言うなればそこからの一週間は「金魚すくいでもらった金魚を、小さい袋に入れたまま飼っている」状態だった訳だ。
それを先週日曜今週月曜で、環境を整え、プリント出来るようにし、appleIDをとってアプリを落とせるようにし、
ようやく「でっかい水槽に金魚さんを移し替えてあげた」ところですよ。
で、(昨日の事なので)火曜日ですよ。移し替えてから24時間経たない間にですよ!!!

もうな。そういう、「あぁっっ!」とか「うわっ!」とか「ガシャン」とか「ベチャ」とか「ゴンっ!」とか、そういうとこ、ほんまに、

ぼくとそっくり!!

嫌になる・・・。
真ん中の妹はしっかりしてて、(自分の体はよく壊す。転んだりして)「物をぞんざいに扱ってこわす」ようなことはしないのだが、下の妹は僕そっくりだ。このおバカが!!

修理は多分2~3万だそう。はー・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク