正直者の会ミーティング

豊島さん朝平さん古野さんとミーティング。
全体をふわんとくくった印象としては、やっぱり「もうちょっと、カスタマーフレンドリーの方がいい」ということでした。だろうと認識してますし、「そうだよなー」という自覚もあります。

観客の満足度を最大化する。ということに関して僕が「自分ならどうか」として語り得るのは、
「そこに提示されたもの以上のことを受け取ってしまう」というのが、僕にとっては満足度のバロメータだなぁとかんじているのです。

わかりにくい文章ですね。酔っぱらいです。、すいません。

その作品。に、込められた、あるいわ意図されたことを飛び越えて、自分の持つ何かとリンクするような体験。
僕にとっては、それがお芝居であったりを見た時の満足度にずいぶん関係しているのです。


ダメだ。
また、まとめて書きます。(といいながら放置したままのトピックスが山盛りですが。)

なんせ、妹に腹が立っているわけすお袋に購入させた、iPad2を早くも破損したらしく・・・

入院で多分二、三万とのこと。

あのー・・・。。

ま、まとめます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク